SSブログ

リッチフィズ炭酸化粧品の使用者の体験口コミ [リッチフィズの口コミ]

リッチフィズの口コミをお届け
レイング化粧品
炭酸の化粧品を探してしる中、このトライアルをみつけ購入しました☆
洗顔・ローション・パック(1回分)・美容液(2回分)入っています。
使用してみて
洗顔・・泡が濃厚、しっかり汚れが落ち洗いあがりもつっぱらずモチモチします。
ローション・・シュワシュワと泡状で凄く気持ち良く、面白い!保湿力もあります。
パック・・たった数分、顔にのせるだけで、お肌がつるつる、ワントーン明るくなります。
美容液・・ハリがあり、朝塗ると、化粧崩れしないです。<32歳>

正直最初はこのローションをつけた時にちょっと痛いかも、てか少し赤みが出た?
と思い、このパチパチする感じが敏感肌の私には刺激的かも…と思ったのですが、
めげずに使い続けていくと徐々にこの刺激にもなれ肌もふっくらしてきました。
炭酸の弾ける感じからさっぱりするのかと思いきや、つけたあとは本当にしっとりしています。
ハリや肌の明るさが違ってきているのが分かります!
今はローションだけリピート中なので今度は泡パックも買ってみます!

炭酸化粧水を毎日、炭酸パックは週に1回の使用で肌の調子もよく
キメも細かくなったような気がします。これも炭酸と和漢植物美容成分のおかげかも。
私は肌が弱い方ですが大丈夫だったので、今後は炭酸化粧水とパックを
定期にしようと思っています。(定期の方が安いです)
炭酸化粧水おすすめの化粧水ですよ!!<39歳>、

使い続けて一カ月。肌、絶好調です♪
付けたときだけじゃなくて、何もしていない肌が元気な感じ。
たぶんこのローションの炭酸パワーで肌そのものが変わってきてるのかと^^
泡のパチパチも癖になって、ないともの足りません!
お値段そこそこしますが、それ以上の費用対効果でした(*´ェ`*)
ちなみに夜一回のみ使用で、一カ月もちました。
もちろんリピします!!<32歳>

炭酸の化粧品を探してしる中、このトライアルをみつけ購入しました☆
洗顔・ローション・パック(1回分)・美容液(2回分)入っています。
使用してみて
洗顔・・泡が濃厚、しっかり汚れが落ち洗いあがりもつっぱらずモチモチします。
ローション・・シュワシュワと泡状で凄く気持ち良く、面白い!保湿力もあります。
パック・・たった数分、顔にのせるだけで、お肌がつるつる、ワントーン明るくなります。
美容液・・ハリがあり、朝塗ると、化粧崩れしないです。<32歳>

正直最初はこのローションをつけた時にちょっと痛いかも、てか少し赤みが出た?
と思い、このパチパチする感じが敏感肌の私には刺激的かも…と思ったのですが、
めげずに使い続けていくと徐々にこの刺激にもなれ肌もふっくらしてきました。
炭酸の弾ける感じからさっぱりするのかと思いきや、つけたあとは本当にしっとりしています。
ハリや肌の明るさが違ってきているのが分かります!
今はローションだけリピート中なので今度は泡パックも買ってみます!

炭酸マッサージパックってどんな感じなのかとても楽しみで使用したのですが、
期待を裏切らない爽快感でした。パチパチという刺激はありますが、痛いほどではないです。
そのパチパチがとても血行をよくしてくれているのか、少し肌が赤くなります。
夜にやったのですが、朝起きて洗顔するとき、触り心地がすごく滑らかでした!!

最近乾燥が酷くTVCMで気になっていた炭酸化粧水を使ってみました。
これにはビックリしました、使用感が普通の化粧水とは全く違い泡状で
ジュワ~っとお肌に浸透していく感じが1回で体感できました。
保湿力も結構あり、この使用感は癖になりますね!
お風呂上りには特に気持ち良く感じます。
翌朝のメイクのノリも良くなり崩れにくくなりました。
久しぶりのヒットです!<40歳>


炭酸化粧水を毎日、炭酸パックは週に1回の使用で肌の調子もよく
キメも細かくなったような気がします。これも炭酸と和漢植物美容成分のおかげかも。
私は肌が弱い方ですが大丈夫だったので、今後は炭酸化粧水とパックを
定期にしようと思っています。(定期の方が安いです)
炭酸化粧水おすすめの化粧水ですよ!!<39歳>、
レイング化粧品

炭酸マッサージローション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。