SSブログ

リッチフィズトライアル1890円10日分ネットで注文しました。 [トライアル]

リッチフィズ炭酸エステトライアル10日分1890円でネット注文代金引換えと送料が無料でした。
加齢共に毛穴が目立って困っていました。何とかできないかと思っていたところテレビCMで
偶然見かけたリッチフィズ。毛穴に良いとか早速注文したんですよ~。

リッチフィズ効果10.JPG
レイング化粧品

思って頼り小さいけれど、出てきた時は泡になるのね~。
なるほど。

リッチフィズ効果1.JPG

水分チェッカーが付いてきた。これは興味あります。
私こんなチェックしたことないから、

リッチフィズ効果4.JPG

中身はこんな感じです。
リッチフィズの炭酸フェイスウォッシュの後炭酸ローションを、
朝晩とお手入れしていって5日目に炭酸パクというのをします。

その前後にチェックできるよう2枚ついてるんですよ~。
炭酸化粧品て、使ったことなくて、ワクワクします。

毛穴ケアに言いという炭酸エステが、自宅で気軽にできるって
いいですよね。

エステに行かなくても、リッチでラグジュワリーな時間が持てるとしたら
1890円は安いかな?

これから10日間楽しみです。

レイング化粧品
炭酸マッサージローション
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。