SSブログ

リッチフィズお試し使ってみました。 [リッチフィズお試し]

早速リッチフィズ炭酸パックエステ10日分を使って口コミします。毛穴のぱっくりに悩んでいた私が、
テレビCM観てネット通販したのですが、果たして効果期待していいのでしょうか?
リッチフィズ効果6.JPG
レイング化粧品
朝晩洗顔時に炭酸洗顔パックするんですよ~。

リッチフィズ効果5.JPG

これが炭酸フェイスフォーム10分たっても崩れないという驚異の形状記憶です。

手のひらで全体に広げて塗って行きデコルテにも使えるんですね。

泡のモフモフを指で使って下から上。中から外へマッサージ
して(このとき微発砲してるんだって)水かぬるま湯で洗い流す。

これだけで、びっくりするぐらい白くなってますよ。
驚きです。

リッチフィズ効果9.JPG

これが炭酸ローション初めての体験 パチパチ言ってます。
自分の好みに泡を調整すると良いみたい。

早速乗せてみたら、痛いしパチパチいってる。
えっつ???

驚かないでくださいって、パンフレットに書いてある~。
驚きました。お肌の上でずっとパチパチ言ってるんですもの

冷たいし、初体験。「うぉ^^^-」

慣れるのに時間かかるな。赤くなってない?
鏡見たら大丈夫だった。

でも使った後、さっぱりしていて、引き締まった感じがするんです。 色も白くなったし、毛穴も引き締まった感じがするんだよね~。

10日間楽しみになってきた~。
炭酸マッサージローション
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。